読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やわたのルテインサプリ・めばえの評判と成分全てに共通の効果とは

テレビ通販でも評判のやわた物産。そこが最近出したルテインサプリについて、その成分や効果についてできる限り詳細に調べてみました。そこには、なるほど!というべき共通点があるようですよ。

日帰り手術がほとんど。白内障の治療方法(手術)の今

白内障の人を見て、驚きだったのは、その治療の早さです。

 

超音波メスというものを使って、濁ってしまった水晶体を
砕きながら取り除き、その代わりにプラスチック製の「眼内レンズ」
をはめ込むという手術をするのですが・・・

 

私の職場の人は、たった1日会社を休んだだけで、次の日からは
目に包帯をすることもなく普通に出勤してきたのです。

 

最近の白内障手術は技術がかなり進化したようですね。

 

例えば、目にメスを入れると、眼球中の房水が出てしまい、
眼球の丸みが保てなくなり、手術が難しくなります。

 

しかし、液化ヒアルロン酸というものが手術に導入され、
それを目に注入することで眼球の丸みを保ったまま手術が
できるようになりました。

 

私の職場の人も、手術前に入院とか、そういうこともする必要なく、
予約を入れておいた日の当日に眼科に行き、手術を受けて帰ってきた
といいます。

 

術後、目が腫れるわけでもなく、何日か見えないということも
ありません。その日から普通に歩いているのです。
会社を何日も休む必要がなくなったことはメリットだと感じます。